2013/05/21.Tue

櫻花さん「お花と動物雑貨展」に参加♪

過ごしやすい気候になりましたね〜
 過ごしにくい気候になってほしくないな〜
皆さん(^こ^)(^ん^)(^に^)(^ち^)(^は^)
スダッチでございます☆

きょうは櫻花さんの出展情報をお届けします〜♪
 奈良です〜^^

「お花と動物雑貨展」 手作り雑貨&ギャラリー さぁくる*

top2013.jpg


【開催日時】 2013/5/15(水)~6/2(日) 
       10~17時 (月・火曜定休)


アクセス
↓↓↓↓↓↓


map_20130521104902.gif


近鉄奈良駅より徒歩約15分
 奈良県庁・奈良公園に向かって大通りをお進み下さい。
 左手に奈良県庁と、県庁隣の駐車場を越えた先にある大きな交差点「県庁東」を左折。
 4つ目の交差点「焼門前」交差点の角・右側が「さぁくる*」です。



*****~*"""******~*"""******~*"""******~*"""******~*"""*

毎月テーマを変えてイベントを開催されているとのこと!
 今回はお花と動物。櫻花さん、どんなはんこを彫っておられるのでしょうか(><)
   きっと圧巻!(@_@)な作品の数々なんでしょうね〜
実際に 行って 見るべしっ!




関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示