2013/05/01.Wed

『大阪乙女のたしなみ』にinocoさん出展〜☆

おはようございます。

やねよ〜り〜た〜か〜い〜
  こいの〜ぼ〜り〜♪


もう最近ではそんな鯉のぼりは滅多に見ませんが、
マンションやお家のベランダからはちょいちょい顔をだしてますね〜
                 こいの〜ぼ〜り〜♪

だってもう五月ですよ!

端午の節句もいいけれど!きょうは♡乙女♡のイベントの紹介です!


☆本日より大阪髙島屋にて『大阪乙女のたしなみ』開催☆

inocoさんが出展されます〜^^

1b53e800deac1734923860b4aa38ad51.jpg


otomenotashinami_20130501085650.png



■ 日程:5月1日(水)~5月7日(火)
■ 時間:10:00~20:00
■ 場所:タカシマヤ大阪店 1階グッドショックプレイス
■ 住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1番5号
■ 電話:06-6631-1101

-------------------------------------------

良き時代のファッションリーダー「いとはん」への憧れを込めた
オサレ☆イベントとのことです みなさん是非 Takashimayaへ♪

帰りに船場に足を伸ばしてみるのもいいですね〜




と!その前に!


髙島屋地下一階文具売り場にて、『大阪ええモン2013』
にSEEDも参加させていただいております〜

もう今や見ることのない懐かしの消しゴム、SEEDの歴史の展示など
よかったら〜   いやいや是非! 見に来とくんなはれ〜((((^o^))))





関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示