2012/02/29.Wed

おさる★うきき さんの投稿作品

うきき1

うきき2


キリンホリホリしてみました
おとぼけ顔 ♪ いい感じになりました と 自画自賛♪

こんな簡単な木で サバンナ風~

とある物と連動して作ってみました♪
「とある物」 は ブログで~(め∀め)ノ


おさるんるん★うきうっきー♪
関連記事
投稿作品! | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
投稿ありがとうございます!
>おさる★うきき さん
投稿ありがとうございます(@^O^@)
印面ぴかぴか〜☆
キリンさんカワイイ〜!
羊毛のぬいぐるみとコラボだったんですね!
(ブログ見ました〜^^)
同じキャラクターが平面と立体になっているってステキですね〜
またどんどん投稿して下さいね!
お待ちしてます♪
 

管理者のみに表示