2013/04/26.Fri

Candideさん!伊勢おかげにてはんこイベント開催〜☆

金曜日です!
明日からGWに突入する方もいらっしゃるんでしょうね〜
 みなさんGWのご予定は、お決まりですか?
   わたしはだいたい決まりかけです。どうもスダッチです。

今日はGWのご予定にいかがですか?な横町の紹介でーす^^

Candideさんが伊勢おかげ横町にて
    けしごむはんこ&おなじみミニがま口を販売されます〜
みなさんおかげ横町ご存知ですか?

echizu-new.jpg

いまちょっとHP見たのですがかなり楽しそうな横町ですよ!!→

Candideさんもはりきって いつもより多くはんこを出されるとのこと(^0^)/

こりゃいってみないと〜
      お伊勢さん〜♪



日時:2013年4月27日~29日 朝9時~17時頃
場所:伊勢 おかげ横丁



関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示