2013/04/24.Wed

猫野ぺすかさん ギャラリーHIPPOにてカバ展に出店(^o^)

こんにちは! きょうのランチは何ですか?^^ 

さて、みなさんカバは好きですか〜(((^o^)))/ ハーイ♪

渋谷にあるギャラリーその名も『ギャラリー ヒッポ』にて開催されております
  ☆「HIPPOの仲間たち展 -6周年記念展示-」☆
猫野ぺすかさんが出展されています〜

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
木版と消しゴムはんこを出展されています^^

hanga.jpg

hippokeshigomu2.jpg


カバさん達に対するキモチがほのぼのと伝わってきますね〜
他の作家さんの作品もラブカバ全開の模様です!!(><)


「HIPPOの仲間たち展 -6周年記念展示-」
4月17日(水)~29日(月祝)[23日(火)は定休日]
11:00am-7:00pm(日曜日・最終日は5:00pmまで)

ギャラリーヒッポさんのHPに
      とても親切なアクセス案内(お店の地図)があります!→
(^u^)



是非皆さん足をお運び下さい♪
 その後上野動物園に行くのも良いですね〜(ヒポ達はいるのかな?)



A! N! D!

そ!し!て!



5月5日こどもの日には二子玉川の伊東屋さんにて
 ぺすかさんのコラボほるナビを使った教室が開催されます!

cnp.jpg


詳細は追ってお知らせとのこと! 要チェックどす!→


関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示