2013/04/15.Mon

あたらしー仲間がふえたよ♪

いつもブログを見ていただいている皆さん、
  はじめてお目にかかるみなさん
どうもこんにちは〜  スダッチです〜

ぼちほり日記の仲間入りをしてはや9ヶ月 いろんなはんこを彫ってきました。。。
 そんなある日、、、














新しい仲間がふえたよ♪










その名も おむすび です!
 それではおむすび氏の登場です!
      どうぞ〜☆
*****************
おむすび

おむすび:どーもー。おむすびです。
あたまはコシヒカリです。のりは味付き派です。
みなさんよろしくおねがいします!

**********************

はーい ということで今日はおむすび氏の初登場でした〜
 今後のおむすび氏の ぼちほり日記も楽しみですね〜

皆さんぜひぜひ毎日遊びに来てくださいね〜^^
 投稿作品もまってま〜ぁす まぁ〜す まぁ〜す


関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示