2013/04/09.Tue

春休みの思ひ出スタンプ

スタンプカーニバルが終わって一息。。。
 出展者の皆様、お越し頂いた皆様 おつかれさまでした〜
スダッチどす。

楽しかった思い出とともに、私の手元に残ったもの
↓ ↓ ↓ ↓

1.jpg

消しゴムはんこの体験教室に来てくれた春休み中の男の子が描いた自画像です。


初めてにもかかわらず、難しい図案にも挑戦して、ノリノリで彫ってくれました♪
 付き添いのお母さんも 男の子の名前のはんこを一心不乱で作られていました〜

こうして楽しんでおられるのを見るとわたしも彫りたくなりまして、、、

ほっちゃいました!

2_20130409154456.jpg


うーん なかなかのでき かな?
 スタカニでの出会いを思い出しつつ にたにたしながら彫りました。

そういえば男の子、最後にとびっきりの笑顔で

4.jpg

って名前まで読んでくれて、、、感動ですね(><)

また いつか投稿してね〜
  シーユー!サンシャインボーイ!

関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示