2013/04/09.Tue

スタンプカーニバルin大阪レポート♪

みなさんこんにちは〜^^

ちょっくら遅ればせながら、、、
スタンプカーニバルin大阪のレポートでごだいますo(><)o

やはり今回の見所は
初お目見え!コラボほるナビ第八弾 ダブルリリース!
かわいくて心温まるチビひろさんのほるナビ
  POPで元気が出る!にゃいとうさんのほるナビ
    お二方のテイストのコントラストがとても魅力となり、
二枚合わせてお買い求めの方がたくさんいらっしゃいました〜^^

シードブース2-2


そして作家さんによるけしごむスタンプ教室は、
 ファンの方、経験者のかた、そして初めてけしごむスタンプを体験するという方まで
  色んな方がこられて、楽しい時間を過ごされました〜^^
みなさん本当に楽しそうに彫ったり捺したりおしゃべりされていました
   (^o^)oなんだかほっこりしてしまいますね〜

にゃいとう特別教室のコピー

新商品発表に教室にアウトレットにと、一コマのブースの中にてんこもりの内容で
 お届けした初大阪スタカニ☆
   楽しんでいただけましたでしょうか?(^o^)
わたし達はおかげさまで 楽しかったデェーーーース((((^3^))))
     
ブースは人でいっぱい♪
 来ていただいた皆さんにはご不便おかけしました。。。(人口密度高)

シードブース3-3

 


    そして2日目 嵐の中、来ていただいた皆さん本当にありがとうございます!
  クラフトが、そして消しゴムスタンプが好きな皆さんと、直にふれあえる 
   貴重なひとときこの出会いを大切にして、
    これからもすてきな商品を皆さんとともに作っていきたいと思いまする〜。


たくさんの作家さんをみて、自分も作品投稿したいキモチになってきました!
 きょうも彫るぞーい☆ぞいぞいぞーい♪

  
関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示