--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/05.Fri

【スダカニ最新情報!!】購入者特典情報どす♪

こんにちは〜 こんにちは〜
 大阪の街へ〜♪


今週末に迫って参りました スタンプカーニバルinOSAKAo(><)o

新商品コラボほるナビ購入特典追加情報でございます!!!
 お買い上げの方 先着100名様に
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

☆コラボ作家さん手作りのブックマークをプレゼント☆

チビひろ〔安達博子〕さんのコラボほるナビ(ほるナビCCH2)お買い上げの方!

tyari.jpg
かわい〜ですね^^
 ほるナビCCH2の色合いで、春のぽかぽかした感じが癒されます*
    くまさんはどこかお気に入りの場所にいってきたのかな?
            

しかも よくみると、、、


embos.jpg

くまさんがエンボスでぷっくりとうきでてます〜*^^*
  



猫科判子〔にゃいとう〕さんのコラボほるナビ(ほるナビCNK)お買い上げの方!

nyaiosaka.jpg

WoW! This is OSAKA~~~(@u@)
  にゃんこが大阪を制覇! たこ焼きふーふーしてね☆
  ねこじた?^^

お、これまたよーく見ると、、、

aonori.jpg

あ あ 青のりが舞っております〜 こりゃめでたい♪(^o^)


*****:::::**’’*****:::::**’’*****:::::**’’*****:::::**’’*****:::::**’’

どちらも家に持って帰ってからまじまじとみて、おもわず笑顔がこぼれますねこりゃ☆
 このイベントでしかゲットできない激レアアイテムでっせ!!!

それぞれ先着100名様限定ですます!
          会場に着いたらブースへレッツGO♪
 

関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示