--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/05.Fri

☆コラボほるナビ第8弾(!_!)発売決定☆

おぉ〜 おひさしぶり〜  ホーリーパイ先の登場(((^o^)))
びっくりしましたね〜 

びっくりと言えば、、、、



☆ * * ☆ * *   ☆ * *   ☆ * *  
ジャジャジャーン

  ☆ * *  ☆ * *  ☆ * *  ☆ * *
     ジャジャジャジャジャジャーン

☆ * * ☆ * *   ☆ * *   ☆ * *  
         ジャーンジャーンジャーン  ジャーン


コラボほるナビ第8弾 発売決定!
 なんと今回は あのお二方の ダブルリリースです!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

♡ほるナビCCH2♡ チビひろ〔安達博子〕さん

CCH2画像


チビひろ(安達博子)さんのプロフィール
茨城県在住。繊細なタッチで描かれたかわいらしい図案が人気の作家さんです。
シードの 「ほるナビBB」や「おたすけBOOK」などに図案を掲載しています。
ほるナビはベージュがベースのため、作品が上品でナチュラルに仕上がり、持ち手との相性も抜群。
図案は「森の動物たち」をテーマにかわいい雑貨モチーフもたくさんデザインして頂きました。




++**:***++**:***++**:***++**:***++**:***++

☆ほるナビCNK☆ 猫科判子にゃいとうさん


CNK画像



猫科判子にゃいとうさんのプロフィール
愛知県在住。猫の絵が特徴で、はんこを使用した様々な雑貨も魅力的な作家
さんです。
イベント出店や教室を開催するなど東海地方を中心に活動されています。
ほるナビは色鮮やかなターコイズブルーで、印面もポップに仕上がります。
図案は「文房具」をテーマにおなじみのねこちゃんとコラボレーションして頂きました。




かわいらしくてやさしい♡ チビひろさんのほるナビ
    ポップで元気にゃ☆ にゃいとうさんのほるナビ

それぞれ個性が出ていてとても魅力的ですね〜☆



はやくほしーーーい!
  どこでゲットできるの〜?

そ   ♪
  れ
♪   は♪


スタカニ〜♪ 大阪スタカニ〜♪ 

そう!

大阪スタンプカーニバルにて
 お初にお目にかかります〜!
4月5日先行発売!!




スタンプカーニバルin大阪の詳細情報は後日発表していきます〜☆
     どーぞどぞどぞ 皆さんお楽しみに〜(^o^)


関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示