2013/02/22.Fri

『fabri-sta Y.A.』 アリマツ ユキエさんレアレアに出展☆

思わず笑顔になってしまう^^
ぼちほりブログの投稿作品でもおなじみの

fabri-sta Y.A. ももぞ☆こと アリマツユキエさんが
栃木最大のショッピングイベント『レアレア』に出展されます〜♪

こりゃ〜でっかいイベントだー((((^O^))))
↓ ↓ ↓ ↓
r2_about01.jpg

はんこみて〜

おいしいもん食べて〜

新しいモノ 楽しいモノ こだわりグッツ・・・盛りだくさん!

今週末は宇都宮にレッツゴー☆

関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます!
宣伝ありがとうございます♪
初の2日間イベントなので楽しもうと思っています^^
ほるナビのリーフレットもいっぱい配ってきますね♪
栃木の営業として頑張ります~(笑)
No title
イベント無事に終了しました♪
来場者数は2日間で15000人だったそうです^^
消しゴムはんこに興味のある方がとてもたくさんで
リーフレットもたくさん持ち帰っていただけました☆
ほるナビもたくさん宣伝できて大満足です♪

これからもよろしくお願いいたします♪
イベントお疲れさまです!
15000人?!すごぉい盛況っぷりですね〜(><)
さぞ てんやわんやだったでしょうね^^

リーフレット!!ありがとうございます〜☆m(_ _)m
こうして 消しゴムスタンプの輪が広がっていくんですね〜
わーいわーいd(^u^)/

またイベントの告知等させていただきます〜
投稿作品もおまちしております☆

管理者のみに表示