2013/02/06.Wed

U5!!  〜皆さんお気づきですか?〜

厚さ5mm持ち手をつけるのにぴったりの
 『うすいほるナビ』ほるナビU5

じ、実は、、、

リニューアルしていたんです!  よ!o(^o^)o

↓でんっ↓

KH-HN6E.jpg


そしてななんとなんと!パッケージをご覧になってもわかりますように
関西を中心に活躍されている作家
     Carimboさんの図案が入っているのです〜♪

ほるナビU5新図案

うわぁ〜あれも これも 彫ってみたいな〜*^^*

つまりU5はパワーアップしてるということなのです(><) wow!

U5を愛用されている方
U5使ってみようかしらという方
 U5 要Check it Out!! m( _ _ )m

そして!

Carimboさんのイベント情報もご覧くださいませ☆
↓  ↓  ↓
・2月6日(水)~9(土)10:00~20:00
【大阪】阪神百貨店梅田本店8階、北催物会場にて
『京阪神Zakkaマルシェ』
※イベント自体は12日(最終日~17:00)までですが、
Carimboは期間限定出店です。

・3月23日(土)11:00~16:00 (雨天決行)
【大阪】弁天町、ORC200にて
『第9回マルシェドママン』

関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示