2013/01/08.Tue

izuさんの投稿作品

izu.jpg

さくらんぼさんのコラボほるナビが
とてもかわいい色だったので
投稿してみました。
 
彫ったはんこは、オッサンですが(笑)
 
ぬりえにして、星条旗のビキニとかに
しても楽しかったです(笑)
 
 
今年もいっぱい彫ります~!!

はんこ屋 noppo*さん

関連記事
投稿作品! | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お、オッサン。。
投稿ありがとうございます!

なんて、お茶目なオッサン。。。
うっふん星条旗ビキニ姿見たかったです(><)
ぬりえ楽しそうですねー
水玉模様とか、ヒョウ柄とか(違;

多色パーツも楽しみにしてます♪(^-^)
No title
izuさん、お久しぶりです♪
とってもかわいい~♪
私もぬりえしたくなっちゃいました(笑)
次回も楽しみにしてます~^^
コメントありがとうございます
>スダッチさん

ヒョウ柄で攻めますか!(笑)
 

>ももぞ☆さん

おひさしぶりぶりです~
ま、次回!
調子にのってしまいますよ(pq´∀`*)

管理者のみに表示