--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/19.Mon

Pino maison さん堺cloud nineにてクリスマスマーケット♪

もう11月もあと、10日あまり。

そして、12月。それはクリスマス。


シャン
     シャン

シャン      シャン♪


Pino maisonさんが今月24日から
堺の雑貨屋さんcloud nineにて、開催されるクリスマスマーケットに出展されます☆
e0192783_225291.png

e0192783_2152333_20121119084819.png

☆消しゴムはんことカレンダー作りの教室を開催されます♪

この↓やうな↓感じです
e0192783_21525027.jpg


**~~=::;;☆**~~=::;;☆**~~=::;;☆**~~=::;;☆**~~=::;;☆**~~=::;;☆

い〜な い〜な^^

クリスマスマーケットってクリスマスだけじゃなくて、それまでのひと月を楽しんじゃおうってマーケットなんですね〜☆
みなさんクリスマスまでクリスマスを楽しみましょう(((((^o^))))





関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示