--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/02.Fri

オリボン社boraさん 毎月恒例zakka&消しゴムはんこづくり@ABCクラフト

毎月第3金曜日は〜(?o?) ))))

オリボン社boraさんのzakka&消しゴムはんこの日〜♪
boraさん毎回お知らせのバナーがステキですね(^^)
今回の テーマは、、、待ってました!お年賀です☆

20121101_02_20121102084225.jpg

オリボン社 bora の消しゴムはんこ教室 『うめとウグイスのお年賀はんこ』
              ほーほけきょ ほけきょ ほけきょ
54_0.jpg


日  付 2012年 11月 16日
講座名称 オリボン社 bora の消しゴムはんこ教室 『うめとウグイスのお年賀はんこ』
講座区分 アート
実施時刻 11時00分   ~  16時30分
講  師 オリボン社 bora先生
受 講 料 税込1,575円 材料費:税込389円
実施場所 アート売場
★初心者さんにもオススメの図案です★

●講習時間●
11:00~13:00
14:30~16:30

●講習定員●
各6名 【大人の方のみ】
※定員になり次第、締め切らせていただきます。予めご了承
下さい。
※人数に満たない場合は中止になることがありますのでご了承下さい。

※道具はすべて貸し出しとなりますが、使い慣れた道具がありましたら、ご持参下さっても構いません。


も〜い〜くつね〜る〜と〜♪ 
  ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜〜〜♪


関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます