2012/02/16.Thu

コラボほるナビ第4弾発売!

コラボCAZ2コラボCOS

どうも〜イコです(@^O^@)/
みなさん!お待たせしました〜☆
新商品のご案内です!

コラボほるナビ第4弾発売決定〜(@^▽^@)o∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
発売日は2月下旬です!

コラボほるナビも、もう4弾目(@O@)
今回の作家さんはこちらのお2人です^^

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*
☆ほるナビCAZ2(左) asakozirusiさん
高知県を中心に活動されている作家さんです。
ナチュラルな色使いと素朴なタッチで描く世界感がステキ!
asakozirusiさんおなじみの鳥さんと、果物が目印^^

ゴム色はもえぎ色!!下のゴムは白色です
CAZ2図案
ステキな図案入り☆

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*
☆ほるナビCOS(右) oeuf-stampさん
福岡県を中心に活動されている作家さんです。
人物や動物がとってもかわいい〜☆
パッケージはサーカスの音楽隊をテーマにしています^^
明るく楽しい気分になりますよね!

ゴム色は定番イエロー!!下のゴムは白色です
COS図案
組み合わせが楽しい図案入り☆


コラボ彫り写真
できたてほやほやのコラボほるナビ彫ってみました^^
コラボ同封の図案から、鳥さんとリス☆
印面のお掃除が十分では無いですが、ご勘弁を〜;;

皆さんぜひチェックしてくださいね〜!
よろしくお願いします(@^O^@)/
関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
萌黄色を彫ってみました。
こんにちは♪ 新商品発売、おめでとうございます。
先日、2種類購入し、早速萌黄色を彫ってみました。
落ち着いた素敵な色ですね。asako zirusiさんの図案も素敵です♪
ありがとうございます!
>チビひろさん
コメントありがとうございます(@^O^@)
早速使って頂いたんですね!
ブログも拝見しました。
ありがとうございます〜^^
ほるナビの色と図案がまたピッタリですよね!
また投稿してくださいね〜
お待ちしてます〜☆


管理者のみに表示