2012/10/26.Fri

イエスタデイ〜♪ぶんぐ博2012〜♪

ぶんぐ博行ってまいりまして参りました〜(><)

オープン早々ヒトひと人で!

人気作家さんによる消しゴムはんこ教室は、ママさん、お子様、
学生さんと、様々な世代の人が体験されていましたよ!
ものを作るのって、みんな大好きですよね☆
教室風景





スタンプ 捺し放題コーナーは、、、
「年賀状の参考になるわ〜」と喜んでおられた 奥様や
「みてーみてーへびーーー☆」と大興奮のお子様、それを見守るおかあさん
 アベックさんカップルでスタンプを仲良く選びながら捺されていたり、、、

みなさん ええ笑顔でした〜(*^^*)
 
商品販売コーナーでは、
ヘビーユーザーの方から、初めて消しゴムはんこを知って興味を持たれたかたまで、
いろんな人とお話が出来ました!
う〜ん、イベントってお客さんの生の声が聞けるのがうれしいですね〜。


そしてずらりと並んだ作家さん即売コーナはとても賑やか☆

作家販売


 初めての方や、ファンの方、お友達などがワイワイ
地元の作家さんから、遠方の作家さんまで、いろんな人が遊びにきて下さりました〜


'ほ〜た〜るの〜ひ〜か〜ぁり' が流れても
お客さんはやむ事なく、商品を片付けかけたころに 
   消しゴムを買いにきてくれた男の子もいて
ずーっと お母さんに「ほしいほしい 買うて買うて」とアピールしてたんね!
 ありがとう! そのガッツ!
これからも そんな消しゴムつくります!(この場を借りて宣言!)

いやぁ ステキな出会いやサプライズがあった濃いぃ1日でした〜まいったまいった

来て頂いた皆さん、ふぉんとにありがとうございました〜m(__)m


いろんなおもいに浸った今朝、、
20121026_101541.jpg


関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示