2012/10/05.Fri

mizutamaさんコラボほるナビ第3弾 だだだーん(((^o^)))

ニュースです!!

コレが噂の気になるお知らせo(>_<)o

mizutamaさんコラボほるナビ第3弾『CSK3』
スタンプカーニバルにて初お目見え〜  (^o^) イョ!

ジャジャーン 

ほるナビCSK3低
■ほるナビCSK3 630円(本体価格600円)

             パチパチパチ(^v^)


ゴムの色はミントとチェリーピンク♪ 
そして今回はなんと二層目がイエローになっているんです
           スタンプの仕上がりがかわいくなるんです!
ミント×イエロー
チェリーピンク×イエロー  あーどっちもおいしそう(*^^*)

図案は「お手紙やメモに使えるスタンプ」をテーマにデザインして頂きました!
あれにも捺してこれにも捺して♪ ほんとにいろんなとこに活躍しそうな
  むふふ♪な図案たちです〜

10月後半に発売のCSK3を、スタカニにて先行発売!!
あ〜んど
CSK3発売記念イベントも決行いたしマース♪
↓mizutamaさんによる↓
デモンストレーション   13:00〜13:30
サインスタンプ会(購入特典) 14:30〜15:00
デモンストレーション   16:00〜16:30

目の前でmiutamaさんの彫りっぷりを見る事が出来ますv(^^)
し  か  も デモンストレーションで彫られた出来たてほやほやの消しゴムハンコ
をゲットできるかも?!(詳しくは下の購入特典にて☆)


ハイ!

(☆購入特典☆〉

CSK3購入の方!
→CSK3の図案が入ったオリジナルポストカードをプレゼント♪

デラックスセット購入の方〜
→mizutamaさんがデモで彫った出来たてほやほやのスタンプがア☆タ☆ル抽選会参加〜
 1等・・・mizutamaさんのスタンプ!
 2等・・・mizutamaさんシール
 3等・・・CSK3の図案が入ったオリジナルポストカード

・CSK3とmizutamaさんの新書『消しゴムはんこ練習帖』を合わせて購入の方っ
→mizutamaさんサインスタンプ会に参加!

12092701.jpg

:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ:::æ

おーこりゃこりゃ 盛り上がること間違いナッシング☆
こんなレアなイベント、スタカニならではですね〜
   皆さんぜひぜひ このチャンスを つかみ取って下さいませ〜ませ〜ませ〜 ( (((^O^)




関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
質問です。
mizutamaさんのサインスタンプ会ですが、人数制限はありますか?お昼位に行って購入しても、参加出来ますか?
はい、大丈夫ですよ^^
ゆーさん、コメントありがとうございます。
サインスタンプ会は14:30からなので、お昼に来られても大丈夫ですよ〜(^^)
人数制限もありませんが15:00までとなっていますので、ご注意下さいませm(__)m

管理者のみに表示