2017/09/14.Thu

【9/30・東京】スタンプカーニバル教室のお知らせ その6

こんにちは!
今朝の大阪は涼しくて過ごしやすい感じでした!
台風来るのかな。。。(´・_・`)

さてスタンプカーニバルで開催する教室シリーズ、
最終回の本日はこちらの教室のご紹介です。

教室6:mizutamaさんけしごむスタンプ教室

【経験者対象】ワンランクUP!けしごむスタンプきれい仕上げ教室


mizutama_sample.jpg

けしごむスタンプで作品を作ってる方、クオリティを今以上にUPさせるチャンスです!
印面はもちろん、余白のけしごむ部分も美しく仕上げるコツをmizutamaさんが直々に伝授してくださる、経験者の方向け教室です。
出来上がったスタンプはオリジナルの木箱に入れて特別なアイテムに。。。☆;+;。・゚

先生はおなじみmizutamaさん。 
わたしはおたすけBOOK3に載ってるパンダの図案が個人的にツボです(*´v`)
販売中のコラボほるナビでは赤とグリーンのほるナビをバックに喫茶店のクリームソーダを連想させるポップな世界観を発揮して頂いています。

KH-HN-CSK8中
(そういえばメロンクリームソーダって日本独特の飲み物ですよね。。。その昔日本好きの海外の友人がこの素晴らしさについて語っていたのを思い出しました。笑)

話は戻って、前回のブログで目が出そうになったと書きましたが。。。それはこのけしごむスタンプの仕上がり!
この滑らかさすごすぎますよね(゚д゚) インクがのらない白い部分の美しさ半端ない。。。
(是非上の画像クリックして拡大してご覧ください)
まだまだビギナーのわたしはこの白い部分ががったがたになるんですよね。。同じものから作ったと思えないです。笑

この神がかった仕上がり方のコツが聞けるチャンスかも? 独学で彫ってた方も普段の疑問を聞いてみるチャンスですよ♡(わたしも聞きたい)
※基本的な彫り方を省略した講座内容になりますので、けしごむスタンプを彫ったことのある経験者の方が対象です。

日時:2017年10月1日(日)

14:00~16:00(2時間)


場所:東京都立産業貿易センター台東館6F講習会会場
講師:mizutamaさん
費用:3,500円(税込み)※事前予約御礼!シードからの「ちょこっと」特典付き!
持ち物:けしごむスタンプ用の道具は、一式ご用意致しますので手ぶらでもご参加できますが、普段お使いの道具で使い慣れたものがあればお持ち下さい。
定員:10名

こちらのフォームよりお申し込みくださいませ☆;+;。・゚
【mizutamaさん教室お申し込み】

こちらの教室は事前予約・抽選式となっております。
受付締め切りは9月21日(木)です! 
抽選の上、当選者の方には22日(金)にメールでご連絡致します。

おかげさまで既に応募多数! どきどきしながらお待ちくださいね。
まだまだ受け付けお待ちしております。


スタンプカーニバルで開催する教室は以上になります!
彫ったことない方でも参加できる教室もあるので、ちょっとやってみようかなって興味を持って頂けると嬉しいです!
お一人でも良いですし、友人やご家族でも参加大歓迎です。
クリエイティブな週末にしてみませんか? 一同お待ちしてます♡
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム |