2017/09/04.Mon

【大阪】けしごむスタンプでデコパージュ!親子教室開催しました(^^)

みなさんこんにちは。
朝晩めっきり涼しくなって、本当に清々しいですね(^^)
何か新しいことはじめたい…そんな気分の、おむすびです。(大体三日坊主)

さて、少し遅くなってしまいましたが、夏休みも終盤の8月21日に
シード大阪店で「けしごむスタンプ親子教室」開催しました!!
テーマは「けしごむスタンプでデコパージュ☆」トートバッグを可愛くデコレーションします。

この日はほんっっとに暑かったのですが、4名の方にご参加いただき、
とっても楽しく作品を完成させました~~!

01_20170904094158ae5.jpg
↑大人の方は「ほるナビ」で、
02_20170904094200da1.jpg
↑お子様は刃物を使わない「ラクほり」で!これは小学校2年生の子が彫りました!上手!
消しカスクリーナーの「まめコロ」は、ラクほりの細かい彫りクズ掃除にもぴったりです。

03_20170904094201c1e.jpg
↑これはお姉ちゃんの彫ったスタンプ。ラクほりとは思えないキレイさ!スバラシイ(゚∀゚)
04_2017090409420398b.jpg
↑先生が丁寧に教えて下さるので、初心者さんでも安心ですよ。
経験者の方は、さらに上手く彫るコツなんかも教えてもらえます。

05_2017090409420428a.jpg
↑ペーパーナプキンにスタンプをおす!!
06_20170904094205d9d.jpg
↑デコポッジ液でバッグにペタペタ。ドライヤーで乾かして…
07-1.jpg
↑完成~~♪バッグを持ってすっごいナイスな変顔を披露してくれたのですが
お見せできなくて残念です…(´・ω・`)

08_2017090409420925f.jpg
↑みんなの作品♪全部並ぶと華やか!!(*^^*)

デコパージュは基本を覚えれば、色んなものに応用できますよ◎
けしごむスタンプなら世界に一つのオリジナル!

暑い中ご参加くださった皆様、ありがとうございました~~!
教室・イベント〜@SEED大阪店 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム |