2016/03/31.Thu

uchicoさん教室レポート !

みなさんこんにちは。
最近のお気に入りごはんは、


      タレ
     卵の黄身
    納豆納豆納豆
 釜揚げしらす釜揚げしらす
ほかほかごはんほかほかごはん

という構成のおむすびです。
↑になるように丼に盛るだけです。ぜひお試し下さい。

本日は東京店で開催されました、uchicoさんの教室レポート
お届けしま~す◎どうぞ!!


******
uchicoさん1

uchicoさん2

今日のほるナビ教室では、
可愛い小鳥さんのハンコを
彫って小物入れに押す教室でした^^

自分だけの小物入れは、
お気に入りの一つに♪
楽しく過ごして
いただくことが出来ました。

******

なんと!木箱に入れるだけでステキさ倍増ですね~◎
自分だけのお気に入りスタンプにしてもいいですし、
ギフトにしてもとっても喜ばれそうです!
木箱は色々なサイズがお店でも売られていますよね。
ピッタリのサイズを選ぶ(もしくは箱にあわせて作る?)のが
クオリティを上げるポイントかもしれませんね^^

ご参加くださった皆様、ありがとうございました~!!!
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/30.Wed

mizutamaさん教室&ファンミーティングレポート!

みなさんこんにちは。
やっとこさあったかくなって、桜もポツポツ咲いてきましたね。
お決まりですが、もちろん花よりだんごのおむすびです。

先日大阪で開催されました、mizutamaさん教室のレポートが届いております!
本社で行われたmizutamaさんワークショップの様子をお届けします♪


******
3月25日(金)シード大阪店にて大人気作家mizutamaさんの教室をおこないました~!!

教室の定員は36名!!
過去最大人数の教室となりました~!!

まずは実演・・・mizutamaさんの後ろにスクリーンが・・・

01_20160330100015525.jpg
カメラとプロジェクターを使い、mizutamaさんの手元が大写しになるのです!
おお~これは肉眼でみるより見やすいカモ・・・。


02_20160330100018d1a.jpg
早速ほりほり。

03_20160330100020cd9.jpg
みなさん、完成するとにっこり・・・
いえいえmizutamaさんのお言葉を借りるとにんまり顔(*^^*)
オリジナルタンブラーの完成です!!



続きまして、第2部。
再びmizutamaさんによる実演。

04_20160330100019d6a.jpg
05_20160330100024673.jpg
今度はパンダのスタンプを作って下さいました。
顔が一気に取れると歓声と拍手が!


次に、彫りたてホヤホヤのスタンプを賞品に、mizutamaクイズ~!!!

06_20160330100044acb.jpg
難しい問題を頭をひねって考えたのですが、
さすがファンの集いだけあって、マニアックな質問でもラクラククリアー。
なかなか人数が絞られませんでしたよ!(^^;)

最後はmizutamaさんとじゃんけんして、
お一人の方に、実演で彫ったスタンプとそのスタンプでつくった作品と
シード商品がプレゼントされました~。



08_201603301000499ec.jpg
充実の物販コーナー◎
07_20160330100049815.jpg
最後はサイン会。おひとりおひとりリクエストに答えながら、
丁寧にサインをして下さいました。
長蛇の列がなかなか途切れることがありませんでした・・・。


******

すごい!!プロジェクターで手元が見られるなんてそうそうないですね!
mizutamaさんの彫り技術、みなさん目に焼き付けてもらえましたか~?(^^)

お越しいただいた皆様!また、教室のサポートをしてくださった、
ほるナビアドバイザーの皆様!本当にありがとうございました~!!
mizutamaさん!また大阪に来て下さいね~!!!



教室・イベント〜@SEED大阪店 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム |