--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/26.Mon

HappySeed mayuさんの投稿作品

レーダー戦隊

こんにちは~

いつもお世話になっております。
先日は告知UPしてくださってありがとうございました。

3月29日(木)のハンズ渋谷店でのワークショップのテーマが文房具なので
やはり消しゴムを彫らねば!と彫ってみました~
実際のカラーバリエーションと違う色でごめんなさい(´・ω・`;)

HappySeed mayu
投稿作品! | Comments(1) | Trackback(0)
2012/03/09.Fri

イコのDXセットとスタンプ帳

イコのDXセットとスタンプ帳

こんにちは〜!イコです(@^O^@)/
ホーリー先輩のほんわか〜なぼちほり日記、癒されますね〜^^
イコも頑張りますよ!

さてさて、昨年9月に発売されました
「ほるナビDXセット」「スタンプ帳」
使って頂いているでしょうか〜?

私はこ〜んな風に使っています^^

ほるなびDXセットには専用ケースが付いているので、
彫ったスタンプをどっさり収納しています^^(ごちゃごちゃっぷりがスゴイな!)
ケースの素材はポリプロピレン(PP)製なので、けしごむがくっつかないし、
ふたをしてかわいい水玉のバンドをしたら、引き出しにさっと入れれるので便利!

スタンプ帳は、スタンプを押して記録するのに便利です!
作ったスタンプを押して、ちょこっとコメントを書いたり、落書きしたり^^;
実は私のスタンプ帳、スタカニでスタンプ帳購入特典だった、
プレミアムな作家さんのハガキサイズスタンプも押してあります(^皿^)
眺めてはにやにやする毎日。。。

DXセットの専用ケースがスタンプでいっぱいになって、
スタンプ帳のページが全部埋まるくらい、
たくさんけしごむスタンプを彫れる様に頑張ります〜!

ではまた〜!
イコでした(@^O^@)/






ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/08.Thu

ももぞ☆さん(イベント)

ごきんじょいち
●3月20日(火)
●時間:10:00〜15:00
●場所:トヨタレンタリース鹿沼インター通り店
     (栃木県宇都宮市)

ワークショップフェスティバル
●4月29日(土)
●時間:10:00〜15:00
●場所:さくら市ミュージアム
     (栃木県さくら市)
☆新緑の中、様々なワークショップブースが楽しめます♪

Bon Marche 100人展
●5月20日(日)
●時間:10:00〜16:00
●場所:ろまんちっく村
     (栃木県宇都宮市)
☆170組が出展する県内最大規模のイベントです♪
  今年は有名カフェもたくさん来るのでぜひぜひお越しください

ももぞ☆さんのページはコチラ♪
のんびりハンドメイド♪

ももぞ☆作品1

ももぞ☆作品2
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/06.Tue

mitumitumi さんの投稿作品

DSC_1358.jpg

DSC_1359.jpg


(彫るナビ、ラベンダーを使用しました)
うちの看板息子『くま太郎』です。
今回、くま太郎は料理に挑戦!
まずは、かたちから入る彼は、
コックさんのいでたちです。

包丁を握る時は、
反対側の手は「猫の手、にゃん♪」で、慎重に。

できたはんこは、
仕込んだ料理の覚えカード(シール)になりました。
このはんこが使いたくて、
いろいろ仕込みそうです♪

こぶたぐまの館
投稿作品! | Comments(1) | Trackback(0)
2012/03/03.Sat

ひなまつり

どもー。ホーリーですー。



本日は、“ひなまつり”でございます。



なので↓


ひなまつり
        題:ひなまつり♪




そっちのヒナかいっ!




〜♪




続きまして〜



ひなまつり小
       題:ひなまつりぃ!



続きまして〜



ひなまつり大
  題:ひなまつりぃぃぃ!!




よく見ると↓

ひよこ

おててとあんよがついておりマス♪




それでは、また〜♪
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム |