2017/10/10.Tue

スタカニありがとうございました♡&会場レポ

こんにちは!
暑くなったり寒くなったり毎日何着るかすごい悩む最近です。
もう明るめのアイボリーのスカート履くの夏っぽいかなとか気になったけど今日の大阪の最高気温28℃。。。
迷わず履いてきました。笑

さてさて!
遅くなりましたが9/30と10/1はスタンプカーニバルでしたね! 
シードブースもたくさんの方にご来場頂きました!ありがとうございました。
2日間ともちょうど良い感じのいい天気で会場近くの仲見世通りも多くの観光客でにぎわってましたね〜
IMG_6986.jpg
物販ではくじ引きも行いましたよ〜

シードブースでは物販と一緒にこのブログでも告知していた教室も開催されました!
どんぐりさん04_S
どんぐりさん教室 みなさんそれぞれオリジナリティあるトートバッグを作ってました!
和田先生01_s

和田真由子さん教室 テーブルに並べられたスタンプの色がすでにおしゃれガーリー!
(来月は東京店でアドバイザー養成講座もありますよ!まだまだ受付中☆;+;。・゚コチラからどうぞ!)
にゃいとうさん04
にゃいとうさん教室 スタンプのお持ち帰りケースがめっちゃかわいかった・・・
mizutamaさん11
みなさん黙々と彫ってたmizutamaさん教室での皆さんの作品。 かわいい!


記念スタンプも色んな世代の方がマイノートに捺してて終日にぎわってました!
ちっちゃいお子さんが大判スタンプをずれないようにそろーっとおしてたのを微笑ましく眺めちゃったり。
(親戚のおばちゃんみたいわたし。。。笑)

来場された皆さんにとって楽しい時間でありましたように!
また次回のイベントでお会いしましょうヾ(o´∀`o)ノ



教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/26.Tue

スタンプカーニバル 記念スタンプが届きました!

今日の大阪はいい天気☆;+;。・゚。。を通り越して暑いです。
もはや夏です。
あー秋物とか着たいなーと思いつつ半袖を着るフォーカラーです。

さてさてもうすぐスタンプカーニバルです!
今週末みなさんお出かけは浅草ですよね?ね!

毎年シードブースにはスタンプ押し放題のコーナーがあるのですが、
今年はコラボほるナビでもお世話になったこの3人の作家さんに記念スタンプを作って頂きました♡
どれもこの2日間でしか押せないレアものですよ!!!!
一足先に試し押しさせてもらっちゃいました。 特権ですね…☆;+;。・゚笑

■櫻花さん
IMG_7732.jpg

■和田真由子さん
IMG_7729.jpg
IMG_7734.jpg

■どんぐりさん
IMG_7737.jpg


どうですかこの超大作。。。!
どの作家さんも繊細でおすのにドキドキしちゃいます。笑
もっとズームにしてこの細かさお伝えしたいのですが、
これは是非現物を会場で見て頂きたいので、
遠目にしておきます!笑
会場での皆さんの反応が楽しみです。

3名の作家さん、ステキなスタンプを作成してくださりありがとうございました!

そしてそして!
今回記念スタンプを作って頂いた
和田真由子さん
どんぐりさん
お二人の教室受付中です! いよいよ明日までの受付です!

予約頂いた方にはこちらのプレゼントもあるんですよー! 
DKh-39mVAAEtS2R.jpg
特製ケースにはいったA7ほるナビ! お店にも出てないレアものです♡
今からのお申し込みでもまだ間に合います!

実はまだ迷ってた。。て方、是非ご検討くださいね♪(o・ω・)ノ))

教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/22.Fri

【スタンプカーニバル】抽選のお知らせ&教室まだまだ受付中!

朝晩快適になったなーと思ってたら札幌から出張にきてた友人に
大阪暑いねー
と言われて衝撃だったフォーカラーです。

さて本日22日!
この日をどきどきしながら待ってた方も多いのでは?


わたしたちほるナビ部隊は朝から
紙を折り。。。
IMG_7693.jpg

よーく振って混ぜて。。。(実際めっちゃ動かしてる)
IMG_7695.jpg


そして社長室へ。
(なんだか違う意味でどきどき)

箱を渡して。。。

10枚セレクト!
IMG_7697.jpg
そうです。スタンプカーニバルでのmizutamaさんの教室の抽選でした!
この通りトップにお願いして厳選なる抽選をさせて頂きました。

今回もおかげさまで多くの応募を頂き倍率約7倍!!
応募ありがとうございました。☆;+;。・゚

当選された10名の方! メールがぼつぼつ届き始めると思いますので楽しみにお待ちください!
もしかして当たった?なんて感じた方、受信フォルダだけじゃなくて迷惑メールフォルダの隅々まで見てくださいね。

残念ながらメールが届かなかった・・・て方、
mizutamaさんの他にも教室盛りだくさんです!
まだまだ募集中なのでこちらへ是非ご参加ください♡

【9/30】
どんぐりさん教室(マンツーマンで図案彫り)
どんぐりさん教室②(エコバッグ作り)

【10/1】
和田真由子さん教室(大人かわいいメッセージカード作り)
和田真由子さん教室②(ミニフレーム作り)
にゃいとうさん教室(ハードカバーノート作り)

※タイトルをクリックすると各申し込みページに飛びます。
詳細は過去のブログ記事またはシードHPをご覧くださいね。

いよいよ来週末に迫ってきたスタンプカーニバル
わたしたちもわたわた準備中です☆;+;。・゚
当日までにまた何かお知らせできればと思うので、
どうぞコチラのブログもちょくちょく覗いてくださいね
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/14.Thu

【9/30・東京】スタンプカーニバル教室のお知らせ その6

こんにちは!
今朝の大阪は涼しくて過ごしやすい感じでした!
台風来るのかな。。。(´・_・`)

さてスタンプカーニバルで開催する教室シリーズ、
最終回の本日はこちらの教室のご紹介です。

教室6:mizutamaさんけしごむスタンプ教室

【経験者対象】ワンランクUP!けしごむスタンプきれい仕上げ教室


mizutama_sample.jpg

けしごむスタンプで作品を作ってる方、クオリティを今以上にUPさせるチャンスです!
印面はもちろん、余白のけしごむ部分も美しく仕上げるコツをmizutamaさんが直々に伝授してくださる、経験者の方向け教室です。
出来上がったスタンプはオリジナルの木箱に入れて特別なアイテムに。。。☆;+;。・゚

先生はおなじみmizutamaさん。 
わたしはおたすけBOOK3に載ってるパンダの図案が個人的にツボです(*´v`)
販売中のコラボほるナビでは赤とグリーンのほるナビをバックに喫茶店のクリームソーダを連想させるポップな世界観を発揮して頂いています。

KH-HN-CSK8中
(そういえばメロンクリームソーダって日本独特の飲み物ですよね。。。その昔日本好きの海外の友人がこの素晴らしさについて語っていたのを思い出しました。笑)

話は戻って、前回のブログで目が出そうになったと書きましたが。。。それはこのけしごむスタンプの仕上がり!
この滑らかさすごすぎますよね(゚д゚) インクがのらない白い部分の美しさ半端ない。。。
(是非上の画像クリックして拡大してご覧ください)
まだまだビギナーのわたしはこの白い部分ががったがたになるんですよね。。同じものから作ったと思えないです。笑

この神がかった仕上がり方のコツが聞けるチャンスかも? 独学で彫ってた方も普段の疑問を聞いてみるチャンスですよ♡(わたしも聞きたい)
※基本的な彫り方を省略した講座内容になりますので、けしごむスタンプを彫ったことのある経験者の方が対象です。

日時:2017年10月1日(日)

14:00~16:00(2時間)


場所:東京都立産業貿易センター台東館6F講習会会場
講師:mizutamaさん
費用:3,500円(税込み)※事前予約御礼!シードからの「ちょこっと」特典付き!
持ち物:けしごむスタンプ用の道具は、一式ご用意致しますので手ぶらでもご参加できますが、普段お使いの道具で使い慣れたものがあればお持ち下さい。
定員:10名

こちらのフォームよりお申し込みくださいませ☆;+;。・゚
【mizutamaさん教室お申し込み】

こちらの教室は事前予約・抽選式となっております。
受付締め切りは9月21日(木)です! 
抽選の上、当選者の方には22日(金)にメールでご連絡致します。

おかげさまで既に応募多数! どきどきしながらお待ちくださいね。
まだまだ受け付けお待ちしております。


スタンプカーニバルで開催する教室は以上になります!
彫ったことない方でも参加できる教室もあるので、ちょっとやってみようかなって興味を持って頂けると嬉しいです!
お一人でも良いですし、友人やご家族でも参加大歓迎です。
クリエイティブな週末にしてみませんか? 一同お待ちしてます♡
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/12.Tue

【9/30・東京】スタンプカーニバル教室のお知らせ その4

今日も続いて和田真由子さんの教室第2弾の紹介です!

教室4:和田真由子さんけしごむスタンプ教室②

けしごむスタンプで小さな額入りアートをつくろう♪


和田先生WS3

こちらも和田先生お手製のかわいいけしごむスタンプを使った教室です!
スタンプを押して小さな額入りアートを作ってみましょう♪
絵柄は”ねこ”と”うさぎ”の2種類あります。

和田先生WS2

7.5cm角の両手のひらにおさまるミニサイズのフレーム。。。程よいミニ感が良い感じです☆;+;。・゚
どこに飾ろうかなって想像しちゃいますね!
こちらの教室はスタンプを捺すだけの参加も大歓迎です。 
もちろん!ご希望の方はスタンプ彫りの体験もできますよ♡

日時:2017年10月1日(日)

13:00~14:30(1時間30分)

場所:東京都立産業貿易センター台東館6Fシードブース
講師:和田真由子さん
費用:1,200円(税込み)※事前予約御礼!シードからの「ちょこっと」特典付き!
持ち物:なし
定員:4名

こちらのフォームより申し込みお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ
【和田真由子さん教室②お申し込み】
※当教室は先着順です。
定員に達した場合、受付を締め切らせて頂きます。


同じく9月27日(水)締め切りです!
まだ日にちあるように見えて先着順ですよ。。。お早めに!


今週はこんな感じでスタンプカーニバルの教室情報をお届けしていきます!
今月末のお出かけはぜひ東京へ! 年に1度のイベントですよ〜
ではまた明日(=゚ω゚)ノ フォーカラーでした。


教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »