--/--/--.--


スポンサー広告
2015/01/26.Mon

kecoさんの投稿作品!

1422239695_kh_1314.jpg



2015年初の投稿はお仕事にも使える付箋用はんこです♪
色んなほるナビで彫ってみました!
ほるナビは小さい文字も彫りやすいです☆

今年もどうぞよろしくお願いします。
red smile keco



投稿作品! | Comments(1) | Trackback(0)
2014/10/24.Fri

日葵さんの投稿作品![本日2作品目!]


1414132529_image.jpg


よくできました!の時に是非、ぐれーと!を(*´艸`*)

投稿作品! | Comments(1) | Trackback(0)
2014/10/24.Fri

日葵さんの投稿作品!


1414084191_image_201410240928199bd.jpg


封筒の開封グチに押してもらう、ワンポイントはんこです(*´艸`*)



投稿作品! | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/14.Mon

ちっちさんの投稿作品!


ちっちさん



スダッチさん、こんにちは^^♪
先日のスタンプカーニバルで購入した
mizutamaさんの新しいほるナビで被りものの
ハンコを彫りました♪♪
茶色に合わせて栗の被り物で
素手でイガ栗持ってます(痛そう~(笑))
ハンコを捺してシールを作ってみました^-^*


投稿作品! | Comments(1) | Trackback(0)
2014/04/11.Fri

日葵さんの投稿作品!



1397189273_IMG_8043.jpg

定型外封筒にちょこんと捺すと、面白いですよ♪


投稿作品! | Comments(1) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »