--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/20.Fri

夜桜とバラのけしごむカービング

こんにちわ つなです。
前回のイコさんの記事花よりはんこ!にあった、
造幣局の桜の通り抜け、行って参りました〜♪
今週末の大阪は雨!ぎりぎり降る前に行けてよかった☆
そのせいか桜もいっぱいでしたが、人もいっぱい!!
もみくちゃ〜

夜桜
夜桜もいいものですね。(*^^*)
なんだか不思議な一枚が撮れました。

そして私も作品を!
『ぼちほりメンバーたるもの、花を愛でるだけではなく彫らなければ!
…という事で彫りました☆』(パクリ)

カービング01
バラのカービング(桜関係なかった・・・)

未熟な私の腕前では そら ピントも入れ物に当たりますわな(笑)
全部消しゴムを彫って作りました☆(^^)v

葉っぱはほるナビA7で作りました^^
カービング02

バラの葉っぱってこんなんじゃない気がするけど・・・
気にしな〜イ★
ぜひカービング作品も投稿して下さいね☆

つなでした♪
けしごむカービング | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム |